2017/09/17 12:29

 

こんにちは、LANIEというショップでオリジナルのアクセサリーとジュエリーをつくっている黒川です!

  

今日は、Never End という名前のアクセサリーシリーズをご紹介したいと思います。


ハートの鍵と、ちょっとごつめのチェーンが印象的な大振りのネックレスとブレスレット、 それからリングのシリーズです。
 

" Never End "

〜 終わらない愛を願ってハートに鍵をかける〜 


 

変わらないものなどなにもないとわかりながらも

今の情熱や愛が終わることなく続けばいい..

と願う、この瞬間を永遠につづけていきたい

という意味が込められています。

 

女のコの中にある可愛いものにときめく心を満たしてくれるようなとびきり甘いモチーフを、普段のお洋服に自然に合わせることができて日常的にご着用いただけるアイテムにしたくて、たくさんのこだわりを詰め込んでつくりました♡

 

 


特にこだわっているのが全体のメタルカラーです。

 

大振りで可愛らしいモチーフであってもチープな感じにならずコーディネートのポイントになりつつも決してお洋服の雰囲気を壊さない

上品さと洗練された落ち着きのあるトーンを表現するために特別につくったオリジナルのカラーにメッキ加工を施しています。

 

 


新品であっても、着用していただいた際に自然に馴染むような、味わいや深みが感じられるようにメッキの上からも、さらに加工を施しています。

 

 

一見重たそうに見えますが、極力ご着用時の負担を減らせるように軽さにもこだわっています。

先日のpop up shopにご来店くださいましたお客さまは見た目と軽さのギャップに驚いてくださいました♡

 


鍵に埋め込まれたハートはこのアイテムのためにカットから染色までオリジナルでつくったガラスを使用しています。

ピンクとブラックの2色でピンクの方は、ガラスそのものに染色を施して可憐で透明感のあるお色と質感に仕上げました。


ブラックの方は、曇りのない漆黒を表現するために染色ではなく、コーティングを施してエナメルのような艶やかな質感に仕上げています。

可愛さのあるアイテムが好きで、着用したいけれどさりげなく楽しみたいという方にはこのブラックのブレスレットはおすすめです。

 

 

 

 

 

ショップでは今ご予約を受け付けさせていただいています♡

 

お届けは10月上旬頃、ご予約受け付けは25日までです!

今回は以前限定販売のみだったリングもご用意しております^^

 

ちょっと気が早いですが、クリスマスに向けて、サイズなどの細かいことは気にせずに着用できるブレスレットやネックレスは恋人や自分へのプレゼントにもおすすめです♡