重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/16 15:19

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


LANIEではたびたびご結婚指輪としてペアリングのご要望をいただき、おつくりさせていただいております。
この度、ペアジュエリーのオーダーも承り可能な旨をお知らせさせていただきます。

LANIEでデザインし、結婚指輪の制作実績豊富な国内工房でおつくりさせていただいており、品質面でもご安心いただけます。

まずは既存デザインの商品にてペアジュエリーをご提案させていただきますが、
今後、ラインナップをより充実させてゆく予定です。

silver925の他にも、ご結婚指輪用にプラチナ(Pt900, Pt950)、K18でお作りすることが可能ですので、
ご希望の場合、まずはお見積りさせていただきます。
お気軽にご連絡ください(^^)

リングサイズと地金相場によりお値段が変動しますが、例えばPt900のbone ring でご提案の場合、
1本、6万円〜9万円で制作することが可能です。

もちろん、刻印をオーダーいただくことも可能です。

【ユニセックスでペアとしてご使用頂けるジュエリーのご提案例】
bone chain ring (https://www.laniejvela.com/items/32037818)  ※ハートを除くことも可能です

画像はPt900でお作りした bone ringのご結婚指輪です。ご参考にしていただけますと幸いです。